Tristone Entertainment Inc.

back

2021.06.08 17:31

6月。アップデート。

S__38174771.jpg

毎度ご無沙汰しております。オサダです。

あっという間に今年も半分。
本当に一年が進むのが早いです。

基本家に居るからか、体が普段よりも鈍っている気がして
何となくスッキリしない日々ですね。

キャンプも計画しては中止、計画しては中止を繰り返して
落ち込んでます。笑

緊急事態宣言が終わったら、デイキャンプでも行きますかね。

もう一泊は暑過ぎて無理な気がする。笑

そういえばソロキャンプに合わせて昨年、普通二輪の免許とバイクを手に入れたんですが。

今の趣味のメインはキャンプの代わりにこっちの方で息抜きしている感じですかね。
都内に増えたとはいえ、駐める場所がなかなか無いので
夜な夜な駐車場探しのツーリングしてます。笑

そんな感じで乗っていたら、すっかりハマってしまいまして。
「どーせなら大型も乗れるようになっときたい」といういつも通りの
アグレッシブさを発揮してしまいまして、ね。笑

実は現在再び教習所へ通い始めています。
早速乗ってみたんですが。
なかなか予約の方が取れず、入会してから一ヶ月後、つい先日初日を迎えました。笑

今乗っているのがアメリカンのクルーザータイプなので
「ハーレーコース」というのが無料で選べるという事でそちらのコースにしたんですが
重さとパワーの違いに驚きましたね。笑

転んだら起こせるんだろうか。(いや、絶対転びたく無い)という思いを胸に
初日を終えました。
教習中は基本低速なのでとにかく汗が凄い。
多分痩せれます。どうですか?ダイエットがてら
一緒に取りませんか?免許。笑

とにかく暑い、重い、速い、楽しい。(結果楽しい)ですね。

しばらく慣れないと。


最近気付いたんですが、俺は「立ち止まってる」のが嫌なんです。笑

何やそれ、って感じなんですが。笑

「現場維持」というのは、自分的には「退行」とあまり変わらないというか。


もちろんダラダラ1日を過ごすのも好きは好きなんです。
時間気にせず寝れるとか。

でも、どちらかというと
「今日一日自分が何をしたか、二言でまとめろ」と言われた時に
「今日は何かをしていた」という文章にしておきたい。

可能なら新しい事をやっていた1日だった。
そう表現できるようにしておきたいんです、オサダ。笑

梅雨と緊急事態宣言などでなかなかそれが難しい日々ですがね。

お仕事の方は、このご時世にも関わらずおかげさまで
とても順調でございます。
健康の方も
応援してくださってるファンの皆様、ご安心ください。笑

少し先の公開や解禁のものがいくつかありますので
楽しみにしていてくださいね。

それでは皆様、これから暑くなってきます。
水分補給等、ぜひ自分を甘やかす時は甘やかしながら
健康に気をつけてお過ごしください。

また、書きたくなったら更新します。

では。


オサダ