Tristone Entertainment Inc.

back

2015.11.30 10:53

冷たい空気が。。

1448848610.jpg
ども、長田です。

もうすぐ12月。一年が終わりますね。

今年の科捜研の撮影が始まって、体感している事は、京都の「紅葉がなんとなーく遅い」という事。

シーズンには人が、ごった返す京都ですが
今年はせっかく先読みしたのに、なんか物足りなく感じている観光客は多いんじゃないでしょうかね。

ただいま、年明け1発目の撮影をしています。
第8話ですね。

空気がひんやりしてきたって事は、盆地の底冷えの季節がついに来たわけで。

つま先が凍るわけで。

もう汗が出てくれなくなるわけで。

そして、一年が終わるわけで。


やり残した事が無いようにします。

皆様も、ぜひ。


また連絡します。



せーや。

2015.11.09 11:00

ご無沙汰してました(◎_◎)

1447034577.jpg
ども!長田です!!
ブログは久方ぶりでございます。

先週は科捜研の放送はお休みだったのですが、おしゃべりクッキング、青春探偵ハルヤなど、
長田は映ってました、テレビ。(笑)

青春探偵ハルヤでは、なかなかのクソ野郎な役をさせて頂きました。(笑)
撮影、楽しかったです(`∀´)

先週は相馬涼では無かったですが、今週はまた放送ありますのでお楽しみに(´∀`)つ

そして八話の台本を見ながら、付箋の多さにトリハダが立っています。(笑)

頭パンクしないように頑張るぞ(*゚▽゚)ノ

また連絡します

せーや。