Tristone Entertainment Inc.

back

2018.06.16 13:33

一年が進む速度が上がっている件について

IMG_9398_360.jpg

大変ご無沙汰しております
オサダです

やっと書けそうな感じになったので書きます!

梅雨ですね

オサダは、この季節が一番苦手です。笑
暑かったり寒かったりで基本腹痛を起こしているからです。。

まとわり付く湿気のせいでベタベタした汗が吹き出るのもね、、、

最近のオサダで言いますと、色々な現場でお仕事させていただいてます
また改めて告知させていただきますね。


さて、、
最近、一年の進行する速度が、一気に去年あたりから上がった気がしています。
オサダはもう上京して約10年になるんですが、あっという間だった気が。。。
もちろん濃縮して色々あったんですが、未だに行ったことが無い駅が結構あったり
ロケで集合する駅も「こんなイケてる駅あるんだ!」
って再発見したりね。

そんで気に入って改めて行ってみたりしてね。

「結構時間かかるんだな」って仕事じゃ無いから思ったりね

んで買い物して「車で来るべきだった」って思ったりね。笑

今年でオサダは29歳、、、になるんですが
行ったことが無い場所がたくさんあることを楽しみながら
いろんなところに行ってみようと思います。笑

そろそろ一旦インプットの時期かなと。
30歳に向け、いろいろと経験を重ねようと思います。

しばらく安定しにくい季節、皆様体調には十分ご注意を。

では、また。


オサダ。