Tristone Entertainment Inc.

back

2017.02.15 11:11

妹想いの兄、その2

0215.jpg

ども、オサダです。
先日放送の土曜ワイド劇場「パーフェクト弁護士~南蛇井律子」
ご覧頂けたでしょうか?

事件に関係する役だったのもあり、サイトのキャストに載っていなかったので
詳細に宣伝できず。笑

撮影自体は、かなり前に撮影していたので
放送が楽しみだった作品でもあります( ̄∀ ̄)

「妹想いの兄」という役は、ジュウオウジャーを思い出しますね。笑

そしてどちらも病気の妹。

僕にも歳の離れた妹が居るので
役作りをする際に非常に助かっています。笑

複雑な伏線が最後の最後に回収される、
台本を読んだ時「こりゃなかなか難しいなぁ~」と思ったのを思い出しました。

なんてったって初日が、ドナーになってもらうようにあかりの父親にお願いしに行く(回想)だったもので。笑

撮影日は、梅雨と言いますか
なんともぬるーーい気温で、暑がりな僕の大敵である「湿気」に やられてしまい、汗ビショビショで迷惑をかけてしまいました。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
寒い日は本当に大丈夫なんですけどねぇ。
新陳代謝が強烈なもんで。笑

ただいま長田、引き続き色々な作品の撮影に参加させてもらってますので、お楽しみに。


そして「就活家族」第6話!
是非ご覧ください!

2017.02.08 11:03

ホスト長田

どーも、俺です。
寒さも和らいできたと思いきや、ものすごい極寒になったりと
まだ寒さは落ち着かなそうですね。
この前ポンチョで買い出し行ったら心臓止まるかと思いましたよ。笑

さて
タイトルの通り、現在放送中の「就活家族」にてオサダ、真咲というホストをやらせて頂いてます。
たまたま、科捜研の女の放送後の時間でしてね。笑

狙ったわけではありませんよ?笑

相馬涼はカナダ行ってますからね?

アレは売れてないホストの真咲ですからね。笑

黒木さん演じる水希に、真咲はどう関わって行くのか。
是非ご覧くださいませ。笑

まだ他にもお仕事してますので
また解禁になったら告知します。

とにかく今1番したいこと


「髪が切りてぇ!!」笑

伸びっぱなし。


また連絡します。

せーや。

osada.jpg