Tristone Entertainment Inc.

back

2017.01.17 16:49

2017年の幕開け

0117.jpg

ども。長田です。
いやー、始まりましたね
「2017」
何だか年々一年が過ぎるのが早い気がしてきたのは、大人になったからか、アラサーだからか。笑
まぁ元々俺は老け顔なのでね。
顔に歳が追いついてきたのか、最近年齢当ててもらえなくなってます。笑

2016の終わりから2017の幕開けまで
長田がどんな感じだったかと言いますと。

珍しく流行りに乗ってみました!

そう

「インフルエンザ」(¬_¬)

元々喪中だったのですが、大晦日
親友と鍋をつついて帰宅し、元旦は弟夫婦と
食事したんですがその翌日

「ん。ふわふわしやがんな。」

(¬_¬)

長田、滅多に熱出ないので
この予感はほぼ確実に当たるわけで。

恐る恐る体温計。

「37.6」

関節も痛くないし。

「おし、とりあえずポカリ類を買っといた方が何となく良さそうだな」

動けるうちに。

買いに行き、眠りにつき
目覚めると
毛布被ってるのにガタガタ震えている事に気付きました。笑

そっから一度は下がったものの
ついに40度を超えてしまい、マネージャーに朝方連絡して、病院に行ったのです。

バッチリ陽性出まして。
診察待ってる間も40度だったので朦朧としてました。(¬_¬)笑

久々に病院にお世話になりましたが
一発でしたね。

そんな年明けでございました。

手洗い、うがい、しよう。


長田、今ありがたい事に色々お仕事させてもらっております。

解禁したらまたお知らせさせてもらいますので。

では皆様、今年も長田成哉を
どうぞよろしくお願いします。


また連絡します。


せーや。