Tristone Entertainment Inc.

back

2016.02.23 18:56

付箋の量

image0223.JPG

ども、おさだです。

寒さも少しずつ優しくなってきて
過ごしやすくなってきたと同時に

クシャミ100連発の季節に怯えているおさだです。(笑)

点鼻薬と目薬が手放せない季節がやってきますね。

さて、科捜研の放送ももうすぐフィナーレですね。
撮影にも放送が追いついて来て、京都を去る準備もそろそろ本腰を入れないといけないなと思い、部屋を整理してたんですが、、、

撮り終わった台本を見ると、時間が過ぎるのは早いなと。

仕事している時は気にも留めなかったけど

台本に貼ってある「付箋」の量を見て

ほんと、有難いなぁと。

仕事し始めた時は、セリフなんか無くて
付箋は役名の部分に1枚貼ってあったりしてた
だけだったのに

今はとてもたくさん貼る事になってる。

役を任せてもらえる幸せは
1度味わったら忘れられないなと
改めて思いました。

相馬涼という役に出会えてホントに幸せです。


今シーズンも最後までしっかり頑張ろう。


あ、この白衣の写真は、突然 涌田亜美こと山本ひかるが、しゃがみながら撮ってくれたものです(笑)


また連絡します。



おさだ。

2016.02.05 10:53

戦慄の信楽タヌキ。

image0205.JPG

ども!長田です。

寒さも和らいできましたね。

例年に比べて今年の京都の冬は優しかった気がします。

撮影の方も、終わりが見えてきて、東京に帰る荷作りを少しずつ始めています。

と言うのも、約半年間京都に滞在しているので何だかんだで荷物が多くなってしまいましてね。

軽い引っ越しです。笑

最後まで気持ち落とさずに頑張りますかね!

写真は、信楽焼きの狸にボコボコにされる10秒前に撮ったものです。

また連絡します。

おさだ。