Tristone Entertainment Inc.

back

2017.04.11 15:48

「恋が上手な皆様へ」笑

osada20170411.jpg

ども、長田です。
ご無沙汰しております。

さて
以前よりお知らせしていたドラマ
「恋がヘタでも生きてます」
ついに始まりました(´∀`)

個人的に思うこのドラマの魅力は
全てのキャラクターそれぞれ感覚に、どこか共感出来る所では無いでしょうか?

人って、ダメだとわかっていても
その選択をしてしまう時ってあるじゃないですか?笑

人がどんなにアドバイスしてくれたり、協力してくれても、結局傷つく選択をしてしまうというか。
どんどんそれも年齢を重ねると
「こじれる」と言いますか。笑

僕が演じる時藤仁という男もそうですが、各キャラクターがそれぞれ一癖も二癖もあるので、ぜひ観ながら「自分はどのキャラに近いかな?」と思いながら観てもらえると、さらに面白いかもしれません。(´∀`)

さて、僕がクランクインして一番初めのシーンだったのは、千尋のマンションのエントランスでの土下座からでした。笑

まだ修羅場のシーンをやってなかったので
複雑な心境ではありましたが、とにかく風が凄くて寒かったのを覚えてます。笑

初回から、なかなかやらかしてしまっている仁君ですが、彼は今後どうなって行くのでしょうか?( ̄∇ ̄)

今後の展開もぜひお楽しみに!( ´ ▽ ` )

では、また連絡します。

せーや。