Tristone Entertainment Inc.

back

2020.06.02 12:09

自粛期間で失ったものと得たもの

IMG_0870.JPG

ども!ご無沙汰しています。オサダです。

いつも通りの不定期長文ブログでございます。

この二ヶ月でかなり色々と変わってしまいましたね。

「当たり前」が変化することがこんなに色々なことに影響するとは

正直オサダも思っていませんでした。

友達と会う、仕事をする、買い物に行く。

こんな当たり前のことが、今では神経を擦り減らすほどになってしまいましたね。

仕事で言うと、皆さんとお会い出来る数少ない貴重な機会だった

ファイナルライブツアーの中止が、このコロナウイルスのもたらした影響で

オサダには最も大きなダメージを与えたと思っています。

それに加えて、その残念な気持ちを分かち合うために

友人と会って食事する事すら出来なくなり、正直かなりストレスも溜まってしまいました。笑

日々に命の危険が付きまとうようになってしまいましたが

今回で「日々の生活を見直す」きっかけにもなりました。

行動できない中でも、上手に自分に出来る事をしていこうと思ってから

少しずつ考え方も変わって、ある種のデトックス期間と考えるようになり

自炊に励んだり、家での健康維持にも励んでいました。笑

最初は「リモート飲み」もしていましたが

結局一人だと言う事で、酔うとさらに寂しくなってしまうのもあり。笑

頻度も減って、コーヒーと味噌汁の方が最近多いです。

少しずつ元の日常に戻りつつある中で

この期間に生まれた新しい感覚やルーティンも活かしながら

そろそろ再起動していこうと思っている今日この頃です。

皆さんも不安な日々を過ごしていると思いますが

そんな日々に少しの清涼剤を渡せるように

オサダも細心の注意を払いつつ頑張って行きますので

みんなで乗り越えて行きましょう!

ではでは。

オサダ。