Tristone Entertainment Inc.

back

2017.05.01 11:26

おさだ、春のクズ野郎祭り。笑

osada20170501.jpg

ども!おさだです。
毎度ご無沙汰しております( ゚д゚)


寒さも落ち着き、桜も散っていき
春の訪れを感じ出した今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか(゚∀゚)

長田は今年は花粉の攻撃は割と軽そうで安心しております( ̄▽ ̄)

さて、まずは「恋がヘタでも生きてます」

時藤仁。

どうでしょう?


あなたの周りには居ませんか?( ̄▽ ̄)笑

個人的にはとても楽しんでやらせてもらえている役でして。
第4話では、バカな仁は千尋の変化を「お、なんか上手くなってる?!」程度にしか思えないあの単細胞な考え方。笑

ほんとバカだなと思いながら芝居してました。笑
仁は仲直り出来たと勝手に思い込んでしまっていますが、今後彼はどうなって行くのか。
面白いので是非最後まであのアホの行く末を観て頂きたい。笑

そして、アマゾンプライムビデオにて配信中の「ガキロック」

第1話、2話の敵役 「野村」という
これまたクズ野郎をやらせていただきました。
とにかく、暴れさせてもらいまして。
普段警察とか「正義」の役が多いんですが
とびきりの悪だったので
ほんとに


ストレス発散になりました。笑

最後の方のシーンは、ストレスをかなりかける事になりましたが。。笑

まだあと1つ、近々もう1人クズ野郎が残ってますので、またお知らせします。


お楽しみに!笑

また連絡します( ̄▽ ̄)


長田