メールマガジン未着に関するお知らせ
平素よりKEIKOファンクラブ 肉とチョコレートをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ファンクラブをご利用中のお客様宛へのメール配信が届かないというお問い合わせを多数いただいております。
これにつきましては、昨今のスパムメール対策強化によりメールサービス提供業者(各キャリア/gmail/icloud他)での迷惑メールの判断が一層厳しくなっており、メールが届かないケースが生じているものと思われます。
なお、お問い合わせ等、個別にご連絡させていただく場合と、メールマガジン等の一斉送信についても迷惑メールの判断基準が異なりますので、「お問い合わせの返信は届くがメールマガジンは届かない」等の事象も発生しております。
迷惑メールか否かの判断はメールサービス提供各社が独自に判定を行っておりますが、各社が提供している迷惑メール設定において、メールの受信許可設定が可能となっております。
つきましては、ご利用いただいておりますメールサービスの迷惑メール設定にて、弊社サービスで使用しているドメインからのメールを受信できるよう許可設定を行っていただけますようお願いいたします。
※迷惑メールの設定にて「tristone.co.jp」ドメインを受信許可対象として設定してください。
設定方法につきましてはメールサービス毎に異なりますので、ご利用いただいておりますメールサービスのサポートサイトをご確認いただけますようお願いいたします。
なお上記設定を行っていただいた後も、確実なお届けが保証できかねます。
申し訳ございませんが、ご理解、ご了承いただけますと幸いです。
今後もKEIKOファンクラブ 肉とチョコレートをよろしくお願い申し上げます。
平素よりKEIKOファンクラブ 肉とチョコレートをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ファンクラブをご利用中のお客様宛へのメール配信が届かないというお問い合わせを多数いただいております。
これにつきましては、昨今のスパムメール対策強化によりメールサービス提供業者(各キャリア/gmail/icloud他)での迷惑メールの判断が一層厳しくなっており、メールが届かないケースが生じているものと思われます。
なお、お問い合わせ等、個別にご連絡させていただく場合と、メールマガジン等の一斉送信についても迷惑メールの判断基準が異なりますので、「お問い合わせの返信は届くがメールマガジンは届かない」等の事象も発生しております。
迷惑メールか否かの判断はメールサービス提供各社が独自に判定を行っておりますが、各社が提供している迷惑メール設定において、メールの受信許可設定が可能となっております。
つきましては、ご利用いただいておりますメールサービスの迷惑メール設定にて、弊社サービスで使用しているドメインからのメールを受信できるよう許可設定を行っていただけますようお願いいたします。
※迷惑メールの設定にて「tristone.co.jp」ドメインを受信許可対象として設定してください。
設定方法につきましてはメールサービス毎に異なりますので、ご利用いただいておりますメールサービスのサポートサイトをご確認いただけますようお願いいたします。
なお上記設定を行っていただいた後も、確実なお届けが保証できかねます。
申し訳ございませんが、ご理解、ご了承いただけますと幸いです。
今後もKEIKOファンクラブ 肉とチョコレートをよろしくお願い申し上げます。