Tristone Entertainment Inc.

back

2018.03.04 11:40

明けてからしばらく経って。

osada20180305.jpg

ども、ご無沙汰です。オサダです。

今日は個人的に嬉しいことが朝からあったので
ご報告します。


去年は
「打ち込める習い事を始める」
「一日かけて楽しめる趣味を作る」
という2つのテーマを持っていたのですが。

1つは「クラヴマガ」を習いはじめたこと。

キックボクシングや、他の格闘技とも悩んだんですが、「日本で唯一Krav Maga Allianceという連盟に加盟するしているジムで、テストに合格すると
公認の合格証明書が貰える。」
というのが実は決め手だったんです。

というのも、僕は中高でバスケットボールをやっていた時以来、スポーツも特にしていないし、
卒業後地元のホテルに就職した時も、バーテンダーやバリスタの資格を取りたかったんですが、
良いタイミングで事務所のオーディションに合格してしまったので、受けることもなく上京する事になっていたんです。
だから、本気で取り組んできたのは芝居だけだったし、何か新しい事で思い切り取り組めるモノ、それが成果として認めてもらえるものがどうしても欲しくて。

周りにも「何目指してんの?」とか「格闘家にでもなるの?」とか沢山言われましたが。笑

何かを手に入れるには、何か負荷をかけなければいけないって事を体感したかったんだと思ってます。笑

あとは、格好だけで習ってると思われたくなかったって言うのもあって。

だから合格証明書がどうしても欲しかったんです。

「そんなもん余裕だろ」と思う人は是非受けてみて欲しい。笑

マジハンパねぇから。笑


1つ目標が達成出来ると、本当に自信がつくんだなって久しぶりに実感してます。

まぁもちろん基礎の認定証なんですがね。

新たな目標も先日持つことが出来たので
今年はそれも含めて、頑張っていこうと思っています。


もちろん


全ては「芝居」の為ですが。


また連絡します。


オサダ。