Tristone Entertainment Inc.

back

2017.10.05 10:56

夏の終わりと、秋の訪れ。そして初挑戦

IMG_5619.JPG

ども、長田です。
まいどご無沙汰してすいません。

ブログの方は書くことがしっかり定まってから書くことにしているので
ついつい更新が遅れてしまいまして。

気長に待っていただけるとありがたいです笑

さてさて。
7月の更新から、いろいろとお仕事をさせていただきました。
公開近くになったら告知させてもらいますね!

そして現在、10月7日、8日の二日間。
実に5年ぶりとなる舞台で、初の朗読劇に出演することになっております。

いやー。

難しい。笑

というのも、朗読劇というと「台本、持ってるじゃん」
と思う方もいるかもしれません。

目で追いかけながら、声に出して伝えることの難しさを痛感しました。

特に今回の作品には、寺山修司さんと山田太一さんのファンのお客さんも
ご来場されるので、責任重大だなと。

寺山さん役の土屋シオンくんとは、朝から待ち合わせをして
カラオケの一室で自主練しながら、ご飯を食べたり、話をしたりしました。

少しでも彼とのつながりを構築することが、今回の舞台の「鍵」なのではないかなと思いまして。

その感覚を、当日ご観劇の方には寺山さんと山田さんとして感じてもらえるように
思い切りやらせてもらいます。

ご来場、お待ちしております。

また連絡します。


オサダ。