Tristone Entertainment Inc.

back

2017.07.21 23:41

うだるような暑さとはこの事か

osada_20170721.jpg

ども、ご無沙汰してます。オサダです。

夏生まれなのに夏が苦手。
そう、オサダです。

夏の撮影は基本メイクさん、衣装さんにご迷惑をおかけしています。

「おまえ、水でも浴びたんか?」
と、言われても仕方ないほどの汗をかくもので。。笑

みぞおち、背中、1番エグいのが鼻の下です。笑

基本ポケットにガーゼをお借りして忍ばせてますが、ポケットに入れているガーゼが
太ももの熱気で湿ります。笑

だから基本オサダは夏濡れていると言う事です。笑

さて。
そんなことはさておき
お知らせです。

毎週日曜夜10時 BSプレミアムにて放送中の
「定年女子」に第3話から参加させて頂いてます。(゜ω゜)

とても素敵なホームドラマです( ^∀^)

是非ご覧ください


これからが夏本番ですが、皆様
カラダ壊さないように。


オサダもクーラーと外気の温度差にやられないように気をつけます。笑


それでは。

また連絡します


せーや。