Tristone Entertainment Inc.

back

2016.11.25 15:23

フィルターのお掃除、猫の時間、そして久々の発熱。

image20161125.JPG

ども、長田です。

第3話、いかがでしたか?


付けている香水の成分で、犯人を見つける。

俺は、香水つけない人なんで
安心。

じゃねーか。笑


お楽しみ頂けましたでしょうか?

個人的に、5年間出演している科捜研ですが
ベスト5に入るほど、犯人、怖かったです。笑

そうそう。フィルターを取り外すときに三人が着ていたこのツナギ。


すんごい暑いんです。笑
おまけに不織布の裏地がコーティングされてて、熱が逃げない。笑

まだ暑い時期だったので、汗かきのオサダは大変でした笑


そしてそして

第4話


「猫の時間」いかがでしたでしょうか。笑

個人的には

「ホームレスの方と鍋を食うマリコさん」
「猫に翻弄される宇佐見さん」

科捜研的にとても貴重な映像だったのではないでしょうか。笑

今でこそ涼しくなりましたが
(長田的には)

撮影していた頃はヒジョーに暑くてですね。

毎年お世話になっている「熱中対策スプレー」

今年もたくさんお世話になりました。笑


滝のような汗って言うのは、決してオーバーじゃない表現ですね。(長田的には)


「長田は温度差に弱い」
これは割と有名な話なんですが(長田的には)

冬になると、外気温と店内や、電車の中で温度調節ができず

汗をかいてしまい、それが降りた後冷えて寒い。

負のループなんでございまして。

基本薄着なもので。


今年は風邪引かずに済みそうだなぁーと思っていた週末に今年初の発熱してしまいました。泣


一気に上がって一気に下がるのが
長田の熱。なんで、次の日にはケロッと復活出来ました

インフルエンザとかじゃなくてよかったぁ。。

寒くなってきてます
皆さま、風邪対策抜かりなく(`_´)ゞ


また連絡します。

せーや。