Tristone Entertainment Inc.

back

2016.11.05 19:32

フクガンマカセタワ

IMG_3247.JPG


ども!長田です!


毎度ご無沙汰しております!


ついに始まった科捜研の女シーズン16!

初回から1話では終わらない、続きが気になる!

とご覧いただきましたが、、、


放送にブランクが出来てしまいましたね。笑

モチベーションは保って頂けましたでしょうか?(^。^)

さて、巫女さんの誘拐事件
スリル満点の展開でしたね( ̄▽ ̄)

今回相馬涼は72時間かけて、頭蓋骨から
人物の顔を復元する「復顔」に挑戦したわけです。
早月先生と遊ぶ余裕もないほど、頑張ってました。笑

頭蓋骨に消しゴムを貼っていき、目玉を入れたり、粘土で肉付けしていったりと

この現場は、本当にやったこと無いことをたくさんさせてもらえる楽しい現場です( ̄▽ ̄)


微表情の先生こと、尾美としのりさん。
実は長田が朝ドラ「てっぱん」に出演していた時にご一緒させていただいてまして。

とても懐かしい気持ちになりました(╹◡╹)

尾美さんの繊細なお芝居が素敵でしたね。
「表情は舌よりも、はるかに雄弁です」

色々、考えさせられる一言です。笑
長田は顔の癖が多いので。。(°_°)


さて次回のテーマはズバリ「離婚」

えーーーっと


そうですねぇーーーー

とにかく、ご覧ください!!笑

また連絡します!

相馬涼