Tristone Entertainment Inc.

back

2016.09.01 12:42

夏も終わりが近づき

IMG_2296.JPG

ども。長田です。



今年の夏は、なんかあっという間に過ぎ去った気がします。


というのも、ありがたい事にドラマの撮影だったり、27歳を迎えたりで

充実した日々を送っていたのもありますが(^ω^)


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

水分、塩分
摂ってますか?ψ(∇´)ψ

友人と話していると「もうお前とも長いな」
とか「えっ?もうそんな付き合い長いっけ?」とか「あれ、まだそれくらいだっけ?」いう話題になる事が多くなり

上京したての事を思い出したりして
ジーンとしている時もあります。

まぁいつもの事なんですが。笑


さて。

長田、色々お仕事させておりましたので
見ていただく機会、また告知させてもらいますね(^ω^)


そして、また科学捜査の季節がやってきました


お楽しみに( ̄ー ̄)


また連絡します。



せーや。