Tristone Entertainment Inc.

back

2016.08.03 18:15

さてさて

IMG_1754.JPG

皆さま、ご無沙汰しておりました。
長田です。

前回の記事を先日撮影でご一緒させてただいてた小野武彦さんに「おさだ、ブログ読んだよ」と言われて、ちょっと恥ずかしかったです笑


先日、野暮用で地元に帰る機会がありまして。
関西方面のお仕事をよくさせて頂いてるので
実家に帰る機会は多いんですが
上京した時は「簡単に地元に帰って、親のメシ食べて安心したらダメだ」と思っていたんですが、自分が想像していたよりも仕事のおかげで里帰り出来てしまっています。笑

写真は地元の海なんですが、よく子供の頃に釣りをしに来たり、泳ぎに行ったりしていました。
自宅から自転車で海に行けていたので
東京に居ると「海行ってないなぁ」って思っちゃいますね。笑

今年は日焼け止めガンガン塗って行くかな( ̄ー ̄)

6月、7月は自分的にとても色々な変化や出来事があったので、8月以降はさらに加速して頑張っていきます。


お知らせをお待ちくださいませ。(^ω^)

また連絡します

おさだ。