Tristone Entertainment Inc.

back

2016.01.27 11:25

つめた~い京の都、あったか~い中華まん。

image2.JPG

ども、現場でモデル風に撮ってもらいました。

やっぱり変な顔になりました。
向いてないですおさだです。(笑)

先日の大寒波の影響で、長田もついにロケ先で
パッチを履く事になりました。(笑)

あと、おふくろに買ってきてもらった腹巻きね。笑
カイロ仕込めるので。

まぁ、暑いより寒いほうが好きなので全然寒波とか良いんですけどね。

たまにセットの時汗かいてますし。笑

さて。

「科捜研の女」の撮影も、現在3分の2程度まで来ました。

毎年通い慣れた撮影所での撮影なのですが、終わりが見えてくると、もうこんなに時間が過ぎたんだなぁと。
Tシャツに汗ダラダラで水ガブ飲みしながら通っていたと思えば、マフラーを巻いて震えながら楽屋目指しているという。笑

放送は楽しんでいただけていますでしょうかψ(∇´)ψ

主題歌も徳永英明さんに変わりましたね

シーズンエンドまでぜひお付き合いください( ´ ▽ ` )

また連絡します

おさだ。

2016.01.05 16:17

新年のご挨拶。

image1.JPG

新年、明けましておめでとうございます。

2016年バージョン、長田です。

今年の年末年始は、実家でゆっくりのんびり過ごしました。

大晦日は除夜の鐘を突きに行き、おせちを食べ、初詣をし、書き初めもやってきました!


去年はサッパリとした正月だったので、満喫出来ました(´・Д・)

今年も一年、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ところで皆様。「科捜研の女 新春スペシャル」
ご覧頂けましたでしょうか?ψ(`∇´)ψ


豪華キャストでお送りした2時間。
お楽しみいただけたなら嬉しいです。

今年も科捜研をぜひ、ご覧ください♪(v^_^)v


では。

また連絡します。

せーや。