Tristone Entertainment Inc.

back

2015.12.07 16:41

年内最後からの、新春スペシャル!!

image1.jpg

ども!長田です!

年内最後の放送、お楽しみいただけたでしょうか。

「気圧で味覚が変化する」

こりゃ長田もびっくりしました。

そういえば、子供の頃飛行機に乗って旅行に連れて行ってもらった時、機内食でハンバーガーが出たんです。
どう見ても美味しそうなアメリカンなハンバーガー。

でも長田の記憶に残っているのは、そのハンバーガーが乗っているお皿がフリスビーで。
フリスビーに喜んだ記憶はあっても、ハンバーガーの記憶が曖昧なんですよね。

きっと「地上」で食べたらもっと美味しく感じる物が、上空だと半減してしまうだなんて、なんて残念な現象なんだ。笑

いかにもサイエンスな回だった気がします。

さて、次回の放送は1/3!

2016年を迎えております!!

みなさん、初詣でなり色々参拝して
お家でのんびりしたい頃なんじゃないでしょうか?ψ(`∇´)ψ

こたつでみかん食べながら、「科捜研の女」を家族で観るのも良いのでは?( ´ ▽ ` )ノ

今回のスペシャルは
ゲスト陣、とても豪華です!
ホームページの予告をご覧ください!

いつもよりハラハラドキドキ出来る仕上がりになってると思いますので
是非、お見逃しなく!!!

また連絡します!

せーや!