Tristone Entertainment Inc.

back

2015.07.15 20:03

ミステリな神奈川ψ(`∇´)ψ

1436958698.jpg
ども!


大変ご無沙汰しておりました

長田です。



夏が、来ましたね。


夏に生まれたのに、夏が






あまり好きじゃないです長田。笑



革製品が着込める冬の方が好きです。
暑いともうエアコンに頼ることしか出来ないからね。(´Д` )

んで俺異常に汗かきだし。。


メイクさん、衣装さんに夏はまず先に謝ってから準備するんです。

汗で衣装もメイクも何らかの弊害が出てしまうのでね。笑


話は変わりまして


「ミステリなふたり」が、テレビ神奈川にて放送される事になり、先日第一話が放送されました!

一話完結、30分、ちょいちょいお色気。

こんな旨いおつまみありますかね?笑

東京でもほとんどの場所で観ていただけるとの事なので、仕事で疲れた体にビールを流し込み、ぐっすり眠る前にゴロゴロしながら
長田扮する生田刑事が「使えない」と踏みにじられてる姿を観ていただければなと。





(´Д` )笑


安定しない天候ですが、皆様、熱中症対策はしっかりと。


塩分とって!!



また連絡します。



せーや。