Tristone Entertainment Inc.

back

2017.12.13 10:43

2017

IMG_6895.JPG

どうも、オサダです

風もしっかりと冷たくなり、オサダの好きな季節になりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて

この時期、東京にいるのが新鮮です。
今年はいろいろと変化が起きた一年でした。

一番は、この寒い時期に京都に自分が居ないこと。

わかっては居ましたが、やっぱりこの仕事を始めて
京都は「第二の故郷」のようになっていたので
少し寂しい気持ちが滲んできます。

でも、その大きな変化のおかげで色々なことがインプットできた一年です

全てに感謝。


習い事を始められたのも、この変化があってこそ。

去年の今頃からイスラエルの軍隊格闘技「クラヴマガ」という護身術を習い始めました。

レッスンはかなりハードで、毎回クタクタになりますが

「限界を迎えてからが本当の戦いだ」という概念が、自分が求めているものと一致したのが決め手でした。

キツくても先生がアゲながら追い込んでくれるので、自分で筋トレとかが向いてないオサダにはそれもぴったりでして。笑

今では自分の生活のルーティーンの一部になっているので、ずっと続けていけたらいいなと思っています。

友達に誘われて始めたサバゲーもどっぷりハマってしまいました。笑

よく考えたら、俺って「これです」という趣味が実は無かったみたいで。

いいきっかけでした。


お仕事では色んな役もさせていただけました。

まあその

基本何らかの女性関係に問題がある男が多かった気もしますが。。笑

嬉しかったのが、定年女子の撮影で、浮気がバレた後に妻に無視されるシーンの芝居で
清水ミチコさんに「どうしてそんなにリアルなの」と笑ってもらえた事が一番かなぁ。笑
「恋ヘタ」から連続だったので効果的だったのではないか、、、笑


初めての朗読劇では、自分の弱点にも沢山気づけました。
やっぱり相変わらずあがり症だなと。。笑

来年はまた舞台も挑戦できたらなと。

28歳にもなり、一層男として色々頑張らないといけないなと
実感することが沢山あります。


でもなんか思うことは。

なんかやっと顔と年齢が追いついてきた気が。。。笑

・・・・誰が老け顔だ。笑


今年一年で来年に向けて、これからに向けての目標が少しブライトになった気がします。

そのために何をしなきゃいけないか、何をするべきか

しっかりアプローチしていこうと思います。


ずっと応援してくれている皆様、今年オサダを知ってくれた方々。


期待に応えられるように来年も頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。

それでは皆さん、いい年末をお過ごし下さい。


また連絡します。


オサダ

PROFILE

長田成哉
SEIYA OSADA

生年月日:1989年08月16日
血液型:O型
出身:兵庫県
趣味・特技:音楽鑑賞、歌、ダンス、バスケットボール、ヌンチャク
サイズ:身長177cm/靴27.5cm

RECENT ENTRIES

2017.12.13 10:43
2017
2017.10.18 16:58
鼓動
2017.10.05 10:56
夏の終わりと、秋の訪れ。そして初挑戦