Tristone Entertainment Inc.

back
  • 1

2015.03.14 14:36

ドラマ『学校のカイダン』そして『未熟者』

こんにちは!間宮マネージャーNです。

間宮のBLOGを借りて皆様へ。


だんだんと春の気配を体感できる今日この頃、暖かな空気と共に、
暖かな方と出会えたドラマ『学校のカイダン』を卒業し、
暖かなファンの皆さんと出会えた1st PHOTO BOOK『未熟者』の握手会を終える事が出来ました。

学校のカイダンでは、須藤夏樹という役を通して、間宮自身、今までに役者として経験した事のない感情にも出会う事が出来たそうです。

学校のカイダン中のある撮影の休みの日に、「早く仕事がしたいな。」と話す間宮。
対し「今、仕事してるでしょ?」と返した所、
「そうじゃなくて、今からでも現場に行きたいって事。早く明日が来ないかなって話」
と言われたのがとても印象的でした。

そんな現場に居させて頂いた事にも感謝です。


そして、間宮自身、初めての写真集「未熟者」で、これまた初の握手会を通して、本当に沢山の事を改めて実感しました。

握手会を側で見ていたNが感じた、間宮のファンで居てくれた皆さんの暖かさ。
そして、どの会場のスタッフさんにも言われた「間宮さんのファンの方は本当にいい方達ですね」と言われる事は、
とても誇らしく、何より幸せな気持ちにさせて頂きました。

一人一人短い時間でしたが、それぞれの方が間宮をそれぞれの役を通してファンになって下さって居た事を知り、
これまで出会った作品と役にも改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

東京、横浜、名古屋、大阪それぞれの地で、間宮をとても幸せなそうな顔にして頂いた皆様に、心から感謝しています。


そして、最後に一つだけご報告とお願い事をさせて下さい。

握手会が終わった後に、出待ちをされてる方と握手をし、写真を撮ったのは残念です。というご指摘を事務所宛に頂きました。
その件に関しまして、いっさい間宮本人がその様な対応をしたという事実はございません。

今回の握手会は、遠方から駆けつけたり、あるいはこの日の為に時間を苦労して捻出して下さった方が沢山いらっしゃいました。
そして、少なからず握手会までの時間をお並び頂き待って下さいました。

そんな中で、お一人とお話出来る時間は決して多いとは言えない環境であった事も考慮し、その皆様に最大限、公平に接したいという間宮の強い思いがありました。

お越し下さった皆様が、間宮と過ごして下さった時間を楽しい想い出にして頂けている事を願っております。


また、今回はお会い出来なかったファンの皆様も同様に改めて感謝致します(*^_^*)
『未熟者』を手に取って頂いた皆様に、喜んで頂けていますように。



最後に・・・写真は、最近の間宮です♪

1427175973.jpg

1427175974.jpg

  • 1

PROFILE

間宮祥太朗
SHOTARO MAMIYA

生年月日:1993年06月11日
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
趣味・特技:ギター、映画、音楽鑑賞、野球
サイズ:身長178cm/靴28cm

ARCHIVE